安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

久々に陽気の中華そば、食べました

2014-11-28 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)*

 

今日は、月末近く、、バタバタと仕事で市内方面に行き、遅くなり

昼過ぎ、、1時半ぐらいから、、昼食の事を考えて、、、、

あっ!! そうだ  ひさびさに 有名中華そば 【 陽 気 】に行こうと

昼1時過ぎなのに、駐車場は、満車、、人気店はすごいな~~と思いつつ

20分ぐらい待って、、やっと中に入ると意外と店内は、バラバラ、、

この時間は、ほとんど車の人だけなのかな??

久しぶりの、、陽気の中華そば・・・

濃厚なスープの味に、懐かしさを感じる、

もちろん、、定番のおむすびと一緒に、堪能しました

ちょっと、、値上がりはしていたけど

やっぱり、、懐かしい味だ、、うまい~~の余韻がの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2014-11-29 09:14:27
おはようございます
さっきまで霧雨が降っていたのが晴れてきましたね
いい天気になりそうです
陽気の中華そば、美味しそうですが横川が一番近いんですね
食べて見たいですね
週末は天気回復のようですが来週は強烈な寒波が
またまストレス溜まりそうですが
船出ればいいですね
ボチボチ畑出勤しますよ
仕事忙しそうですが、頑張ってください。。。
返信する

コメントを投稿