安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

サンちゃんに営業広告のCMお願いしたんだ!

2012-08-07 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・

ペットと一緒に暮らせる、一戸建ての募集!

 やっと改修が完成したので、入居者を募集しないといけないのだが

看板とか、広告を出してもなかなかお客様がいらっしゃらない(;一_一)

そこで、無理や!!勝手に、お力を借りようと思い

『ノーベル賞候補犬 サンちゃん』のかわいい、笑顔と、営業力を借りて

店頭チラシに登場させていただきました

今は、ペットと一緒に住める物件が少なくて、、、

かわいいサンちゃんを見て、問い合わせ殺到かも、

成約となったら、サンちゃんにたっぷりのタレント出演料は払はないといけないだろうな

サンちゃん、無理やりの営業CM、、よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-08-07 19:43:06
きっと、入居したい人はいるよッ!!
けっこう、探してる人って多いと思うけどなぁ!?
成約したら出演料たっぷり払うんだゾィ♪
商売繁盛
ウミウミ
返信する
Unknown (サン)
2012-08-08 09:12:57
僕も頑張るよー~親切が売り物うまく行くよ。実はね近々アップ予定なんだけどゆきジャズパーティママ様様からも宣伝大使任命されたんだよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-08 18:19:19
こんにちわ^^

あは
成約とれるといいですね^^
ワンワン効果に期待~~~

返信する
Unknown (サン)
2012-08-08 22:21:09
安佐南区の中学生の話悲しいね。どのようにしたらいいのだろうか?
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-08-09 01:26:02
サンちゃんトコからやって来ました。
とりあえず、初見参としてランキング応援しちゃいます。以後よろしゅうお見知り置きを。
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-08-09 07:17:04
僕のモデルぶりみんな褒めてくれてるよ 僕のコメみてね 頑張るぞーー
返信する
Unknown (こん☆)
2012-08-09 22:06:22
6.5000円 月ですよね
なんと お安い
返信する

コメントを投稿