安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

うれしい『おまけ』Get

2011-07-05 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張りますので、宜しくお願いしま~す  広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・・

ラッキーな物,Get出来ました、

今日は、昨日と打って変わって、真夏日の暑さ
暑くて、暑くて、コンビニにはいつて冷た~い、缶コーヒーを
  (しかし、コンビニも省エネで、暑いし、日よけのカーテンしてるし、閉まっているのかな??)

冷た~いコーヒーにもれなく付いている・・『おまけ』

かっこい~い  ルパン三世の人形、、、、、
おまけになるくらいなので人気があるのだろうか、(ルパン好きの人は大喜び)

あんまり嬉しく無いけど、取り合えづ、机の上に置いときます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-07-07 15:12:26
土曜日ドームに行きますかならずカープに勝つようにお伝えください ジャイアンツファンの相方 かーぷの卑弥呼様ジャイアンツ側の内野どんな事になるやら
返信する
必ず伝えておきます (マリリンの親)
2011-07-07 23:10:03
いつも、いつもすみません弱くて
土曜日は絶対勝つように、伝えておきます、宮島さんにお願いしておきます
しっかりおうえんしてくださいね、、
しかし、3塁側は厳しいですね
返信する

コメントを投稿