安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

メリー♪メリー♪  クリスマス

2016-12-24 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*:*)

メリー、メリー ♪ ♪  クリスマス

また今年も、、セブンイレブンの””クリスマスケーキ””

今日はセブンのオーナー様も、注文の整理やら配達でバタバタ~~

わが社でも毎年、お付き合いで購入しているが、、

年々、セブンイレブンのクリスマスケーキも、、おいしくなってきている

値段も、年々、、いいお値段にはなってきているが・・・・

最近は、家族もみんなこれ位のサイズで丁度いい大きさだが

やっぱり、、上のいちごの振り分けで、ちょっと問題発生!!!

メリーメリー、クリスマス

追加!! 今年も我が家の娘ひとりは、

最近の  ””クリポッチ ””
     (彼氏もいない一人ぽっちのクリスマス(=_=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿