安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カエルさんも冬眠から起こされたかな?

2014-03-17 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++***!(^^)!

春・・春・・春・、、もぅ本格的な暖かい春がそこまで来たような、、穏やかな日差し

暖かくなり、農家の耕運機?(トラクター)も堂々と歩道を走っていく、、、、

走るというより、、ゴトゴト、とのんびりと歩道の人を押しのけて通っていく

田んぼも、きれいに耕されて、田植えの準備がされている

冬眠していた、カエルさんとか、いろんな虫たちもびっくりして起こされたかな

もうすぐしたら、また、カエルの大合唱が聞こえてくるかな(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2014-03-18 15:26:20
田植えももうすぐ、、、。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-03-18 17:44:40
春準備が進んでいるんですね

高知県では 桜が咲き始めたようですが
そろそろ 桜咲きますか?

暖かくなると 人間も昆虫も すべての者が
うきうきわくわくしますね
返信する

コメントを投稿