安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

久々に自分の血圧を公表・・でも頗る快調なのだ

2022-02-12 | #日記

久々に今日の自分の血圧を公表します

毎日、お医者さんの言いなりに、朝・晩複数の薬を飲み続けても

何年もあんまり変化の無いこの血圧

このまま医者の言いなりに薬を飲み続けてもいいものなのか??少し考える

しかし、昨日の様にラーメンとか、漬物とか塩分の多いものは控えないといけないかな

今はすこぶる調子がいいけど

長生きはしたいしな~~

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村

広島ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2022-02-13 17:36:03
初めまして、けろと申します。
お節介おばちゃんですのでお許し下さい。
血圧高い人って、高い状態に慣れてるので
元気なんですよね~。きっと降圧剤飲んで
下げたら調子悪く感じると思います。
なのですが…血圧200/100台は高過ぎ
です。いつか血管ぶち切れて脳出血とか笑えませんので、要治療かと。
まずは減塩と運動ですね~。減塩は今は醤油とか味噌で良いのがありますし。出汁やスパイスでなんとかなりますよ。
ちょっと頑張ってみませんか??

お節介すぎてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿