HRE<習志野市の不動産会社>スタッフブログ

千葉県習志野市の不動産会社HREのスタッフによる、日常・業務・ひとりごと

うっすらと雪景色

2011-01-16 14:59:18 | 日々のこと

習志野市の不動産会社HRE


朝起きて、窓の外がいつもより明るい。
というか、白い。


カーテンをあけたら、うっすらと雪景色でびっくりしました。


とりあえず、車と前面道路にお湯をぶちまけて、出勤してきたんですが、
陽当りの良い道路、車通りの多い道路は、すでにまったく雪はありませんでした。


てか、習志野市にはいったら、通り沿いの家の屋根の雪が、
わがやと比べて少ない感じ。


降ったとこと、あんまり降らなかったとこがあるんですね。


天気はめちゃくちゃよかったので、日差しはまぶしすぎました。
と思ったら、昼くらいからどんどん強風に。


風の音がすごいです。


ちょうど家で、
「今年は雪が降る前に、雪かきスコップ買おうよ」
と言ってた矢先だったので、わたし的には、
「なんだかタイムリー」な雪でした。


買わなきゃ。


★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HRE携帯サイトはこちらから
 HRE携帯サイト
☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HRE案内図


株式会社HRE
習志野市大久保1-1-10
TEL 047-403-3553
URL http://www.h-r-e.co.jp
E-mail info@h-r-e.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。