HRE<習志野市の不動産会社>スタッフブログ

千葉県習志野市の不動産会社HREのスタッフによる、日常・業務・ひとりごと

渋滞スタート

2010-08-07 10:48:15 | 日々のこと

習志野市の不動産会社HRE


ブログ、サボってしまいました


あっという間に週末。


朝のニュースでは、
「中央自動車道相模湖IC45km」「東北自動車道羽生IC25km」
・・・っと言ってましたが、帰省ラッシュなのか、行楽ラッシュなのか。


NEXCO東日本ホームページによると、
帰省ラッシュ下りのピークは、8/12(木)~8/14(土)
上りは、8/14(土)~8/15(日)
なんだって。


となると、今日の渋滞は、プレ帰省ラッシュかな。


みんながみんな、お盆に動くわけじゃないからね。


最近は、大きなミニバンに乗るファミリーが増えて、
まわりのファミリーカーの天井にはDVDやTVが上映されてたりして、
子どもも退屈しませんね。


わたしが子どもの頃は、
歌を歌う・しりとりをする・トンネルで息をとめる・次にすれ違う車の色を予想する
などがヒマつぶし代表格でした。


今朝は、こころなしか、いつもの渋滞ポイントもすいてました。
夏休みに突入した人がけっこういると思われます。


HREでは、水曜定休以外は、無休で営業していますので、
お盆中のおウチ探しも、お気軽にお問合せください。


★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HRE携帯サイトはこちらから
 HRE携帯サイト
☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HRE案内図

株式会社HRE
習志野市大久保1-1-10
TEL 047-403-3553
URL http://www.h-r-e.co.jp
E-mail info@h-r-e.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HRE Summer Campaign | トップ | 立秋をすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。