中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

羽田空港 ANA LOUNGE

2011年11月16日 | 空港ラウンジ




ちょっと前に外側から、新装相成った ANA LOUNGE(北側)を覗いてみました(笑)







羽田 ANA SUITE LOUNGE が出来てから、まだ南・北問わず一度も

ANA LOUNGEを利用してないのですが、

北側も中々センス良く作られてるようで、一度覗いてみたいですね。


時間があれば今度にでも


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々の17便 | トップ | 今年一年は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-11-16 21:52:06

すっかり秋ですね!
お鍋のおいしい季節になりました~。
もっと寒くなりますが、体を壊さないようにして下さいね。
返信する
コメントありがとうございます (ぺぺ)
2011-11-17 22:53:41
はい!
体を壊さないよう十分に気を付けます。
病院選びもしっかり考えます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空港ラウンジ」カテゴリの最新記事