中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

来年度 ANAプラチナサービス基準に到達いたしました

2010年07月07日 | ANAダイヤモンドサービス会員




ANAさんからメールが来ていて、来年度のプラチナが確定していたようです^^
  東阪の往復のみで、よくぞこんなにポイントが稼げるもんだ^^;  社畜 乙です(笑)








丁度、年度半分での達成ですので、
2011年度ダイヤモンドサービス会員も、視野に入って来ました。

通常、11月~12月の搭乗機会が一番多いですから、いけそうですかね・・・。



羽田空港に「ANAダイヤモンドラウンジ」が、出来ると仮定すれば、
DIAの価値は、少々あがるでしょうか。 (自分の価値基準ではですが・・・・・)


それに

本年度は、キャンペーンボーナスの+200や+400がありませんので、
DIAの人数も、少しは減るでしょうし・・・・。減ればやはり価値も上がりますから。

まあ、今が多すぎですよね



しかも、7月からまたまたお試しプラチナの企画が始まってます^^; いい加減にせい(笑)
プラチナ会員が、ますます増えていくでしょうから、そろそろ、DIAとPLTの差別化を本格化して欲しいですね。
いつも言ってますが、空港空席待ちのDIA用種別新設などなど・・・。

 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪は、超暑かった。 | トップ | 七夕の夕食は・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANAダイヤモンドサービス会員」カテゴリの最新記事