中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

民主党が負けたから、あん肝と酒が美味い(笑)

2012年12月17日 | Weblog


前回の衆議院選挙


第46回衆院選 NHK出口調査






民主が壊滅的敗北したから、つまみが美味いw


あん肝にスパークリングワインは最高だw



中野ブロードウェイに住んでる人は中野区役所が投票所だが、

前回よりも人が少なかったのは明らかで、投票率はイマイチなのを実感しました。

長妻と松本の戦いの結果がTVでちっとも報道されないな・・・・・。





 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒 横濱珈哩 | トップ |  米長邦雄永世棋聖が死去 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなっちゃうんですかね (泰ちゃん)
2012-12-18 14:31:24
世の中の被害が少なくなる政党が選ばれた感じですね。
好いから選ぶじゃなくて、こっちがダメだから、しょうがなくてこっちを選ぶといった、流れに見えました。
第3極も頼りないし。。。
これからの政局の動きを、目を離さないように、していきますよ。
選挙に行く時間がもったいないという?輩が、4割もいるしね。
話は変わって、米長さんが永眠されました。冥福を祈りたいです。
返信する
泰ちゃんさん (ぺぺ)
2012-12-18 20:36:29
お久しぶりです。
今は選挙結果よりも米長さんの死去に驚いています。
前立腺がんなのは、将棋ファンならみんな知っていたと思いますが、
癌の種類からしてもう少し長く生きられるかと思っていましたが・・・・。
今はとにかくご冥福をお祈りします。
そして、次期会長はどうなるのでしょうか?
私はちゅう太さんにやってもらいたいです。
返信する
同感です。 (rosy)
2012-12-18 22:58:30
久しぶりにブログ楽しく読ませていただきました。
選挙、ああ、やっぱりこういう日が来たかって感じでした。
こんなおばさんでも3年半前の公約、それはありえんよ、と思ってましたので。

それにしても有権者はえげつないですね。
なんという移り気。

松本さんと長妻さんの争いはあまり注目されてなかったですね。
なぜでしょうね。
返信する
rosyさん (ぺぺ)
2012-12-20 21:04:32
お久しぶりです。
ありえないと感じていた人も夢を見たかったんでしょうか?
それだと選挙民も成熟してない証拠ですよね。
政党もそうだけど、民も成長しないと国は衰退の道を進むでしょう。
まあ、自民党が絶対とは言いませんが・・・・・・・。

松本、長妻両氏とも当選しましたね。
順当ですが、松本が首位でいけたらと思ってたんですけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事