中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

law & order (BLUE BAMBOO) 日本人が殺された!

2012年08月16日 | 海外ドラマ



録画していた ロー&オーダーを先ほど見たのですが、

今週の月曜日のエピソードは、日本人が被害者になっていました。
 どすけべに描かれているゆえ、ストーリーの中身は省略w











かなり冷静な ジェリー・オーバックw(Jerry Orbach)







んなわきゃないだろw  それに、高山あきらのカラオケ姿はなってねーよw






思ってねーよ クリス・ノースw(Chris Noth)






全然見下してねーよ 韓国人じゃねーんだからw






もう落武者だよw





任天堂も潰れそうだしw





この人が、
シンロウ・ハヤシを殺害した人。


どっかで見た顔だと思ったら、
映画『エミリー・ローズ』で、エリン・ブルナー弁護士役を熱演してた、ローラ・リニー。
マイ・ライフ、マイ・ファミリーでは、
ハリウッドきっての演技派にのし上がったフィリップ・シーモア・ホフマンと、
兄妹役を演じていたが、そのフィリップ・シーモア・ホフマン(Philip Seymour Hoffman)も無名時代、
law & orderにゲスト出演を果たしている。




Philip Seymour Hoffman

凶悪な薬物ドラッカー






相変わらず美しい、クレア・キンケイド(Claire Kincaid)役の ジル・ヘネシー(Jill Hennessy)。


ジル・ヘネシー(Jill Hennessy)から始まって、
ジェイミー・ロス(Jamie Ross)役のキャリー・ロウエル(Carey Lowell)、
アビー・カーマイケル役の(Abbie Carmichael)アンジー・ハーモン(Angie Harmon)、
セリーナ・サウザリン(Serena Southerlyn)役のエリザベス・ローム(Elisabeth Röhm)、

アレクサンドラ・ボルジア(Alexandra Borgia)役のアニー・パリッセ(Annie Parisse)、
最後は、お馴染みコニー・ルビローサ(Connie Rubirosa)役のアラナ・デ・ラ・ガーザ(Alana de la Garza)。
これに、唯一の女性刑事ニーナ・キャサディ(Nina Cassady)役のミレーナ・ゴヴィッチ(Milena Govich)を加えた
女性陣7名、全て美女揃い。やったねディックウルフ

他の海外ドラマと比べても、女性陣は群を抜いてますね。
これに対抗出来るのは、『ビバリーヒルズ高校白書』(Beverly Hills)か『OC』くらいか・・・・・。




日本人の話しと言うことで、寿司をパクつく
ジャック・マッコイとクレア・キンケイド。

二人とも上手に箸を使っていて、見苦しくないですね。
練習したんでしょうか



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAW & ORDER『ロー&オーダ... | トップ | 中野ブロードウェイ 大門の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日新聞 (ハーマイオニー)
2012-08-19 11:51:21
私も昨日見ましたよ~
海外ドラマでの日本の描かれ方には今更驚きませんが
”朝日新聞”と同じくらい、他のことも調べてくれれば
もうちょっとマシに・・・と思いましたね

日本と韓国、おそらく混ざっちゃってるんでしょうか・・・?
返信する
>>朝日新聞 (ぺぺ)
2012-08-21 23:33:29
ハーマイオニーさんお久しぶりです。
いつもコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

確かに驚きませんね。ドラマも映画もですけど。
これでもかってくらいお辞儀をしたり、いまどき
刀を振り回すシーンを見せられるとゲンナリします

>>日本と韓国、おそらく混ざっちゃってるんでしょうか・・・?

恐らく向こうは、日本・韓国・中国の違いはあまりわかってないでしょうね。
配役も英語が喋れれば、日本人役を韓国系がやったり中国人役を日系が演じたりしますから
、どこの人かって区別は、見てる人は全く分からないと思います。
(製作者側も気にしてないかもです・・・・・・^^;)

ですからある意味なんでもありで、この間ムービープラスだったかな、「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を
放送していて見てたのですが、日本語片言の韓国人?が大量に日本人役やっててずっこけちゃいました(笑)

これからはどこの人(○○系)とかを全く気にしないで見ることに専念しようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事