中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

テレビ朝日 相棒より Law & Orderの方が面白い

2011年11月23日 | 海外ドラマ




と言うタイトルですが、

小生は相棒は見ていないので、両方見ている嫁さんの感想。



両方同じ時間にやっているんですよね。



Law & Order



嫁さんが言うには、Law & Order見ちゃうと相棒がつまらなく見えるとのこと。











そんなに差があるものなんですかね・・・・・。

相棒も大人気ドラマで、小生の同僚でも見ている人間は多い。








ただ、水谷豊さんとサム・ウォーターストンを比べられないのは確かでしょうか。。。





サム・ウォーターストンの演技力が素晴らしく、このドラマの核になっています。

筋を曲げない冷徹な検察官を、見事に演じていて、

豊かな表情が見るものを引き込みます。日本人でこれほどの役者は・・・・・三船敏郎しか思う浮かばない



この Law & Order 、最高峰のドラマと言われていて(シーズン20まであり)、

当然エミー賞も受賞してますし、なんと11年連続ノミネートの金字塔も打ちたてています。

そのスピード感に、飽きることなく見れますので機会があればぜひどうぞ。

ただ、シーズン1以外 レンタルもDVD販売もされてないようですね・・・・・残念ですが。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形産 コシヒカリ | トップ | 第31回 ジャパンカップ(GI)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事