中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ぶっとおし!law & order シーズン1 一挙放送

2012年10月04日 | 海外ドラマ






タイトル通り、今度の土曜日に law & order シーズン1 連続放送です。




ジョージ・ズンザ演じるマックス・グリービーが、ローアンドオーダーでは1番好きな刑事さんです。
いい味出してたのに、シーズン1だけの登場。ポール・ソルヴィノよりは良かったと思うんだけど・・・。




見たこと無い方で、見れる環境にある方はぜひこの機会に見てはいかがでしょうか?

決して損はさせませんよ。

22時間ぶっ通しですが・・・・・



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹 ANA LOUNGE... | トップ | 青森産天然ぶりと岩手産生か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ハーマイオニー)
2012-10-04 22:13:10
ぶっとおし・・・
結構キツそうですよね
私はようやくシーズン6に突入したところ
来週はもう7がスタートするのに
なかなか追いつけません・・・・
返信する
>>ご無沙汰です (ぺぺ)
2012-10-05 20:00:45
ハーマイオニーさんお久しぶりです^^/

ハーマイオニーさんは沢山の海外ドラマを見てられるので、
中々追いつけないのも納得です。
海外ドラマにはまると一日24時間じゃとても足りませんよね

私も、ローアンドオーダー・メンタリスト・クリミナルマインド・ヒューマンターゲット・V
に絞って見ています。他はとても見る時間がないのですが、フジテレビTWOで放映中の
全米で大ブレークしたBreaking Badを見れないのは非常に残念です


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事