中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

Law & Order シーズン20 最終回

2012年03月06日 | 海外ドラマ



今、20時過ぎの残業ブレイクタイム中






今日なんですよね、Law & Order シーズン20の最終回が。

しっかり録画はしておりますよ





ついに、マッコイともお別れか(笑) アラナ・デ・ラ・ガーザとも(笑)



とは言え、

スーパー! ドラマTV(Super! drama TV)では、

LAW & ORDER シーズン1~20全話の完全放送が決定しているので、

まだまだ楽しみは続きますね・・・・

リチャード・ギアの奥さん、キャリー・ローウェル(Carey Lowell)やもう一度エリザベス・ローム(Elisabeth Röhm)が見てみたい。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今帰宅!&大阪は暑かった!! | トップ | 中野ブロードウェイ 勝田商... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (ハーマイオニー)
2012-03-06 22:32:55
終わってしまいますね、さみしいです
私も録画した分の視聴が追いつかず、今日は16話を見ました

シーズン1は時代もかなり違うと思いますが、
それはそれで楽しんで見ようと思ってます
返信する
こんばんは (ぺぺ)
2012-03-07 23:30:12
ハーマイオニーさんこんばんは

またまたコメントありがとうございます。
ハーマイオニーさんは後7話分楽しめますね^^
最後は感動しますよ。ほんとに。最高のドラマでした。
シーズン1~14まで長く楽しめるのは、嬉しい限りです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事