中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

皐月賞 的中馬券

2011年04月24日 | 競馬



久々(多分数年ぶり)にG1の馬券を買ってみた。


明日の大阪出張準備で休日出勤なので、朝新聞でちょいと検討。。。。

元々買う気は無かったが、23年ぶりに東京開催と聞いて興味が湧いた。


この種のレースは、正規のルートの馬を採用しないので、勝ち馬を当てやすいから。





基本、この変則開催で正規弥生賞を勝って駒を進めた「サダムパテック」の優勝は無い。

別ルートの優先出走権獲得馬にチャンスあり。

よく調べてないので、ここからは完全に勘だが「スプリングS」1・2着馬が

同居した6枠は強力。

2着馬ではなく、1着馬の「オルフェーヴル」の優勝ではないかと単勝勝負。





調べたらPATに2,000円ちょっとしかないので、遊び馬券購入



2,000円が20,000円になったからまあ良いか(笑)

天皇賞も遊んでみるか・・・・。

 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選 中野区議選の投票 | トップ | たまには出張ネタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事