中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

第49回 アルゼンチン共和国杯&第2回 みやこステークス予想

2011年11月06日 | 競馬



只今9時半。


明日も出張の為、会社に書類作成にまいります



新聞見た感じのお手軽競馬予想。


みやこステークス

エスポワールシチーで堅そうなので、配当的に面白くなさげ。

ミヤコは購入せず、

アルゼンチン共和国杯の方を遊び程度に・・・・



トップハンデの オウケンブルースリから、点数少し多めに遊んでみたいですね。

12番頭に、馬単にて。。。。。

それでは会社に行きますので


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン・キホーテ中野店 死亡... | トップ | アルゼンチン共和国杯&みや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事