中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

江戸の紅いなり

2009年03月21日 | グルメ






昨日、残業で深夜帰宅の時に、嫁さんが用意しといてくれた夜食。



江戸の紅いなり






少し小ぶりのおいなりさんが、4個入っています。




甘い皮と、梅酢の寿司飯が絶妙のバランスで、本当に美味しいいなりです。小ぶりですから、20個は頂けますね^^;






 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港  おやつ | トップ | シェフワールド お彼岸だんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいなりさんは好きだ (Q)
2009-03-30 13:16:07
まぁ、美味しそうですね。

昔、胃潰瘍で食が細っていた時も、何故かおいなりさんだと4~5個は食べれました。
返信する
>おいなりさんは好きだ (ぺぺ)
2009-04-03 23:28:18
胃潰瘍は、ストレスからですか?Qさんの場合、美味しいものの、食べ過ぎかもしれませんね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事