中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

里見香奈と中野ブロードウェイ

2010年07月21日 | 将棋




里見さんのNHK杯。
完敗で、あまり面白くなかったですね

小林六段くらい爆発力のある棋士に、踏み込みが弱いと駄目ですね。。。






さて、表題の件


里見香奈と中野ブロードウェイ


一見関係なさそうですが、



実は里見さんとブロードウェイが繋がってるって言ってる占い師がいるんですよ



それが






この記事









専門用語が多く、中々理解しにくい文章だが、

要は、オタクの聖地ブロードウェイにくれば、

将棋オタの里見香奈さんも興奮間違いなしってことなんだろうが、

魚座は、みんなブロードウェイに来いってことなのか・・・・・・・・?

  オタはオタでも、質が相当かけ離れてるだろう





ホロスコープが、そう指し示すのなら仕方がないけど(笑)




しかし、(天才)里見香奈を中川翔子ごときと一緒にしてもらっちゃあ困るがな









まあでも、里見香奈さんがブロードウェイに来てくれるのであれば、大歓迎である。。。



何故なら、中野ブロードウェイに一番詳しい将棋ファンは

小生以外あり得えんから(笑)


ブロードウェイのとあるお店に、最高に美味しいチョコレートパフェがあるのだが、

ぜひ、里見嬢と食べてみたいものである。。。 矢内が来ればもっと嬉しいが^^




そのお店が有名になるのが嫌なので、どこかは秘密


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野 ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー 画像 | トップ | 空港での朝食は・・・・&青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事