ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

初めてヒッチキャリヤーを使いました。

2024-06-04 18:48:39 | 有害鳥獣駆除

狩猟や有害鳥獣駆除でモノを乗せる為にと

ジムニーに付けたヒッチキャリヤーですが、

軽トラを買ってしまったので、

まだモノを乗せたことがありませんでした。

 

この分だと猟期後半になって、

軽トラのハラを擦るくらいの雪が降るまでは

出番がないかと思っていました。

 

しかし、意外なところで出番がありました。

 

それは、

軽トラが車検で自宅に無い今日にあった有害鳥獣駆除の応援連絡。

 

これで初めてヒッチキャリヤーにモノを乗せることが出来ました。

 

そして初めてモノを運んだ感想はといえば、

運転はほとんど普段と変わらずで、キャリヤーの強度も問題なし。

 

これで安心して使えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援に行ってきました。 | トップ | 今日はピンチヒッターの罠当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有害鳥獣駆除」カテゴリの最新記事