ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

応援に行ってきました。

2024-06-04 18:06:49 | 有害鳥獣駆除

今日の午前中は「空」のお散歩(訓練)でしたが、

訓練が終わる寸前に今日の罠当番のTさんから応援要請の連絡がありました。

 

午後の予定は特別無かったので、「空」を家に置いてから、

ジムニーにヒッチキャリヤーを付けて応援に向かいます。

 

今回モノが掛っていた場所は、前回私の当番の時にモノが掛っていた場所

と同じ場所。

斜面地でモノを引っ張るにはキツイところです。

 

そして今回罠に掛かっていたモノは鹿。

 

分かりやすい様にアップにしてみました。

 

止め刺しは今日のTさんにお願いいたします。

流石Tさん、あまり血が出ないようにと上手に首に弾を当ててます。

 

しかし、危なかったですね。

今回の罠は少し下目で掛っていたみたいです。

最後に暴れたせいもあるけど、もう少しで千切れていたところです。

 

それでは後は、応援メンバーとしてモノを引っ張って片づけましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの散歩は河川敷 | トップ | 初めてヒッチキャリヤーを使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有害鳥獣駆除」カテゴリの最新記事