ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

令和6年度射撃指導員射撃講習(クレー射撃)を受講してきました。

2024-06-29 14:49:23 | 鉄砲

今日は、「令和6年度射撃指導員射撃講習(クレー射撃)」を受講してきました。

 

今回の講習の場所は、「ぐんまジャイアント総合射撃場」でした。

 

最初に座学で勉強し、その後に実技となりました。

 

最初の1R目は技能講習と同じくストレートの1発撃ち、

そして、2R目は通常のトラップ射撃で撃ってきました。

 

そしてその結果はというと、

 

「通常の間合い」・「早撃ち」・「遅撃ち」を混ぜて楽しく撃ってきました。

といえば、分るでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで修理は完了です。 | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事