ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

昨日は山歩き

2024-06-14 11:56:26 | 

昨日は暑いので「空」と山歩きでした。

 

木立の中なので涼しいはずなのですが、

やっぱりワンコにはこれでも熱いのでしょうね。

 

地面にできていた水たまりで、水分補給とお腹を冷やしています。

 

ここで二頭のカモシカに出会いましたが、こちらも熱いのでしょうか

大分ゆっくりとした動きでしたね。

 

二時間くらい歩いたので沢のところで小休止です。

 

「空」は大喜びで川に浸かっていますね。

 

「空」の体も冷えてきたので山歩きの再開です。

 

ここまでくれば目的地までもうわずか。

 

開けたところで振り返ってみると結構登ってきたのが分かります。

 

今日の目的地はここ

道路にチェーンが張ってあるのが目印です。

煙草と缶コーヒーで一休みしたら戻りましょう。

 

そんな訳で今日の「空」との山歩きは約4時間で終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度射撃指導員射撃講習... | トップ | これでまた1年間は安心です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事