ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

久しぶりのツーリング

2010-08-26 16:21:01 | バイク
尿路結石の入院騒ぎの中でひょんな事から出来た休日、
猟場の状況確認を兼ねてバイクで出かけることにしました

バイクは猟仲間の所で廃車になっていたものを譲受け、動く程度に直したものです

前○市の猟場の状況確認だけの予定で走り始めけたど止められず、渋○市、沼○市と走ってしまいました

山の猟場もまだ緑一色、畑も作物が育っています

空は夏の色、雲は入道雲、しかし、日陰に入れば涼しい、そんな状況です



次は高○村、その次は東○妻町と、バイクを走らせることが楽しくてしょうがありません


こまで来たのなら
   草○を見て
   北○井沢周って
   倉○抜けて帰ろうか

気分は完全にツーリング、当初の目的を完全に忘れていました

しかし、草○に入ったら気温は26度、空も夕立雲です
流石に避暑地は涼しいなと思い、自分の服装を見てみれば

なんと上着は、ノースリーブのTシャツ一枚

首と両手は日焼けで真っ赤か

そりゃそうだ、
前○市の猟場の確認だけで、1時間位のツモリだったんだから




急いで帰ろう、もう4時間近くも走っていた

家に着いたら走行距離約200キロ・5時間チョツトを、お昼も食べずに走りっぱなし

もちろん、写真を撮った時はタバコを一本吸ったけど、休憩はそれだけ

今日と明日のお風呂が恐いけど

『大満足』の一日でした        





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のライフル射撃の予定 | トップ | 新車の点検とオマケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事