ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

今日は川遊び

2018-07-17 13:18:09 | 
今日のディアンのお散歩は、あまりに暑いので川遊びに変更です。

それに合わせて私もウェーダーに履き替えます。

いつもの川を渡るところから川を遡ります。


しかし、今日の川は水の流れも速く、足の付かないところではデイアンが遅れます。


いやいや、遅れるどころではなく流されていましたね


それでも川が浅い所と陸地を使って追いついてきました。


ここから先も少し深い所があるので、陸地をつかって回り込みます。


ここから先はあまり深い所がないからしばらくは一緒に歩けそうです。

しかし、この川歩きは困ったことが有りました。

ディアンは体が冷やされるので良いですが、

私の方は上からの日光と、川からの照り返しで二重に暑いです。

ウェーダーではなくサンダル履きにしておけば足が冷やされて良かった感じです。


30分ほど歩いてから陸地に上がって休憩です。

こちらは体温が上がって「ハァハァ」ものですが、

ディアンの方は体が冷えてご機嫌です。



これ以上歩くと私が熱中症にでもなりかねないので、

今日のお散歩はここまでといたしましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいショットシェル | トップ | 久し振りのワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事