ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

今日の罠の見回り当番は当たりでした。

2024-04-16 12:58:49 | 有害鳥獣駆除

今日は罠の見回り当番です。

 

今年の罠は調子が良いので、今日もモノが掛かっているでしょうか

 

1つ目の沢はモノが掛かっていませんでしたが、

しかし、2つ目の場所ではシノシシが掛かっていました。

 

今回、罠に掛かっていたのは、

肉としては美味しいサイズ(40kg位)のメスのイノシシ。

この位のサイズならロープ等を使わなくても運べるので、

楽ちんです。

 

 

それではスプレーで捕獲日を書いて、写真を撮りましょう。

 

おっと、証拠品としての尻尾の切取りも忘れ無いようにしないといけませんね。

 

 

しかし、本当に今年の罠は調子が良いですね。

 

鹿の捕獲に続き今日はイノシシの捕獲

今日の罠の見回り当番は当たりだったみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウチしてみました。 | トップ | 狂犬病予防接種をしてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有害鳥獣駆除」カテゴリの最新記事