ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

久しぶりに「なんちゃって鹿肉ジャーキー」を作ってみました。

2024-04-14 19:08:09 | 日記

先日の有害鳥獣駆除で獲れたメス鹿で

久しぶりに「なんちゃって鹿肉ジャーキー」を作ってみました。

 

今回は丸々1頭分の肉が有るので、

右側の足とおしりの肉だけで1回分は定量です。

 

まだまだ背ロースと左側の肉が有るので後2回分は作れるけど、

そんなに「おつまみ」を作ってしまったら、

酒の量が大変なことになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく買った軽トラでの第一... | トップ | パウチしてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事