ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

とんとん拍子で軽トラ持ちになりました。

2024-04-12 13:00:23 | 日記

私の所属している猟友会や大物猟のグループですが、

実は私を始めとするとする中堅どころ(?)のメンバーで

軽トラを持っている人がほとんどいません。

 

私も過去には持っていたのですが、軽トラでは最低地上高が低くて、

鳥撃ち猟場などでは雪でスタックする事がしばしばあり、

落ち着くところでジムニーになりました。

勿論、ヒッチキャリヤを付けたので、犬もモノも載せられる仕様となっています。

 

しかし、このままでは近い将来

大型オリ等を運べる軽トラ持ちが居なくなってしまうので、

「その内に軽トラを手に入れないといけないいよね。」

「そんなに急がないけど、良い出物があったら買いたいね。」

と、この間の日曜日の罠掛けの時に話していました。

 

すると、翌日の月曜日に猟友会の会長から、

「運転免許を返納する予定の人がいるので、その人の軽トラどう?」

との連絡があり、

「程度が良ければ好いですね。」

と、話したところ夕方には現車が来てしまいました。

 

そんな訳で急遽、軽トラもちになりました。

 

これがその軽トラです。

 

年式と距離は大分進んでいるけれどエンジン等の調子は良さそうなので、

まだまだ乗れそうです。

 

これで大型オリやモノの運搬も安心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はライフル弾のキーホル... | トップ | 新しく買った軽トラでの第一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事