峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

試合情報

2010-11-26 23:26:38 | Weblog
コーラをがぶ飲みしているこの頃。



さて、本部道場。


来週12月1日に試合を控えた中山君が、今夜の写真です。


新宿フェイスにて行われる『ボックスファイト』に参戦です。


峯心会としての年内最後の公式戦がこれ。(たぶん、、、)

だからこそ、是非ともいい形で勝って今年を締めくくってもらいとこですね。


意気込みはこちら。

『KOします』

ということで仕上がり状態もいいみたいですし、絶対やってくれると期待してるよ~。


応援よろしくお願いしますっ。



ちなみに彼が持っている二十年前?の雑誌に、
山梨の石原支部長が載っているのを会長が発見し盛り上がっていました。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (AI)
2010-11-28 18:24:47
あっ それ知ってます!!
時代を感じますよね~(笑)支部長21歳の時だそうです!
リベンジで?今度会長と米山道場長の昔の写真を支部のブログに載せるそうです(笑)
返信する
AIさんへ (高田)
2010-11-28 21:37:47
確かに時代を感じましたねぇ。

昔の写真シリーズが流行りそうですね。

ちなみに今回の試合ポスターに載った私の写真は、実は2年前のもの。
会員さんには『若いっすね』と言われました。
嫌でも歳はとるものです。
返信する

コメントを投稿