峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

お任せあれ

2010-11-29 22:54:29 | Weblog
『変な夢ばかり見るんです』
と以前会員さんに話したところ、面白いですよという夢占いのサイトを教えていただき、
やっと時間が出来たのでやってみました。


結論から言うと、、、


ちょっと病んでるみたいです、私。
リフレッシュが必要って出てきました。



さて、そんなちょっと病んでる私が今週は担当の
エクササイズ松本教室。


『あら、珍しい』
と思わず言ってしまったSさんが来てくれました。

1月の健康診断に向けてシェイプアップしたいとのこと。

任せんしゃい。

ということで、ちょっとテンポの早いミットをやりました。
本当はスペシャルな腹筋メニューまでやりたかったですが、
Sさんにやんわり断られてしまいました。


『二の腕を引き締めたいんです』とか、
『お腹まわりをスッキリさせたいんです』とか、
『思い切り殴りたい気分なんです』とか、、、

任せんしゃい。

ご希望にそったメニューやりますよ~。
気軽にご相談下さい。


もし効果がイマイチな場合の苦情受け付けは、マコト先生まで。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2010-11-30 07:09:09
あら病んでましたか…。
自分の最近の夢も『早く解放されたがってる』って出てました。

滝見に行ってリフレッシュしてきてください。
それがダメなら美味しいもの食べるしかないっすね(笑)
返信する
きたろうさんへ (高田)
2010-12-02 22:05:38
はい。リフレッシュしま~す。


おととい見た夢は、、、
遠征の飛行機に乗り遅れるという夢でした。
今度はこれで夢診断検索してみます。
返信する

コメントを投稿