峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

決定事項

2009-05-24 21:46:04 | Weblog
さて、昨日のエクササイズ松本教室は、、、


街中でフリーペーパーを手に取ったら
“居酒屋特集”
が載っていて、それを見ていて思い付いた。

『そうだ。飲み会やろう』

早速、宴会部長Tさんの到着を待ち相談。

即決定。

来月の日曜日に親睦会やりま~す。

えっ?次の日仕事だって?

だいじょぶ。だいじょぶ。

17時スタートで19時には解散ですから、仕事に支障はきたさないかと。


詳細は後日発表。



そうそう、

横浜での試合結果、、、

特派員健ちゃんからの情報だと、アマチュア部門出場の本部道場の原君は判定負けだったみたいです。

内容とか状況とかわからないので、何とも言えませんが仕上がり状態も良さそうで期待していただけに残念です。


プロ興行に参戦の中山君の結果は今暫くお待ち下さい。


高田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-25 01:55:55
親睦会に参加してっす・・・。

けど、遠いっす・・・。
返信する
Unknown ()
2009-05-25 12:30:35
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/all_japan_kickboxing/article/482#comment

全日本キック宮田さんのブログに
河西君へのコメントが出ています。
返信する
蘭さんへ (高田)
2009-05-25 23:41:29
情報ありがとうございます。
早速見てみますね。
返信する
原さんは強かった… (原さんの対戦相手)
2009-06-07 20:21:51
力が強いわ、背が高いわで最初負けたかと思いましたよ。機会があればまた原さんとやれたらなと思います。
返信する

コメントを投稿