峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

続報

2009-05-25 16:12:34 | Weblog
すでにご存知の方も多いと思いますので、
今更な感じの試合結果の続報で申し訳ないっす。


中山君は、、、

僅差ながら判定負けだったみたいです。


詳しい内容はあまり聞いていませんが、、、


とりあえずは、
ゆっくり体を休めて美味しいもの食べて、それからまた頑張りましょう。


う~ん…
公式戦での1勝が遠いなぁ…。



写真提供は、
山梨支部のAIさんです。

リングサイドからの貴重な写真ありがとうございます。


高田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきぃ)
2009-05-25 16:36:56
みんな、それぞれ頑張りましたよ。勝った選手も負けた選手も何かに自信を持ち、それ以上の課題があると思います。たっきぃも、熱くなって、セコンドが何回か注意を受けちゃいました。椅子に座っておとなしくしてろって、絶対無理ですからぁっ!
返信する
Unknown ()
2009-05-25 17:54:52
セコンドって、異様に緊張しますよね。
時には選手以上に緊張したりして。

取材した選手が試合に出ると、
妙に緊張して観戦してしまいますし。

5年前にロニー・リバノという選手の
引退試合があり、何と思いっきりKO負け。
試合後に通路でリバノと出会い目を見合って、
おもむろに「わははは」とお互いに
大爆笑したことがあります。
返信する
たっきぃさん、蘭さんへ (高田)
2009-05-25 23:49:07
たっきぃさんへ

セコンドお疲れさまでした。
山梨支部も含めて4名のセコンドはさぞかし大変だったでしょうね。
私もセコンドで何回か注意を受けたことありますよ。つい熱が入ってしまいますよね。

蘭さんへ

私もセコンドに入ると誰の時でもかなり緊張しますが、
マコトの時のセコンドが一番緊張します。
本人には『そんなに緊張しないで』なんて言っていますが、実は自分の方が明らかに落ち着きがなく心臓バクバクだったりしますね。
返信する

コメントを投稿