峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

山梨道場

2015-01-31 12:42:00 | Weblog
キツネを車で轢きそうになりました。

あいつらいつも無謀なダッシュするわ。



さて、先日の山梨道場。


久しぶりに山梨道場で練習させてもらいました。
もちろん、
イケメンと一緒に練習してテンションを上げようという目論みのもとに。
結果、
テンションは上がりましたが、ボコボコにされ過ぎて凹むという。。

仕事が忙しい中練習に付き合ってくれて、ありがとう。
おかげでいい練習が出来ました。

それにしても、
内装が随分変わって、キックジムらしくなっていて驚きました。
あんなに毎回破壊していたリングも頑丈になっていたし。
あとは会員が増えるだけですね。

というわけで、
イケメンが教えてくれる山梨道場も会員大募集中です。
甲府近辺の方はぜひぜひ。


写真は松本教室でのいただきもの。
ありがとうございました。めっちゃ美味しかった。

マコト先生似は、どっちだ?


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿