峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

体験会

2015-01-27 22:34:34 | Weblog
あと少しあと少し。



さて、塩尻教室。


実は来月のリニューアルに向け、ここ数回はお休みし今夜は体験会でした。

なにをどうリニューアルかというはまた次回。

で、
先週から色んな人に、

顔が死んでるよ。とか、
目が死んでるね。とか、言われまくっていたので、
せっかくの体験会だからそこだけは気をつけなくては。
と張り切ってやってみたら喉カラカラになりました。

感触は悪くない。

と松本教室でも塩尻教室でも、
体験会をやるたびに思うわけですが。
なかなかどうして。

もしかしたら、
楽しそうにやってくれたなぁ。
と思うのは独りよがりなんじゃないかと、ちょっと後ろ向きに思ってみたり。

まぁ、でも都会ではキックボクシングが流行ってるって聞いたし。
(去年の話ですがね)
そのうち、
この田舎にもその流行りの波が来ることを信じて頑張ろうと思います。

というわけで、
松本教室塩尻教室、会員大募集中です。
もちろん諏訪の本部もね。
問い合わせお待ちしています。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿