峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

疲れた体に

2008-06-01 00:12:36 | Weblog
昨日の本部道場は若い子が多く、平均年齢を出してみようかと思ったけど、あまりの若さに凹みそうだったので止めておきました。

未成年がウジャウジャです。


そんな中来週プロテストを受ける選手たちは、体がとてもしんどそうでも頑張っています。

テストまであと一週間くらいだから疲れもピークだろうけど、でもこの時期にそれだけの疲れ具合というのはしっかり練習出来ている証拠ではないでしょうか。
あと少し、頑張ろう。


かくいう私もどーにもこーにも疲れが抜けず参っています。
その疲れからか故障し思うように満足いく練習が出来ずストレスが溜まります。


そこで、写真のチロルチョコ。


疲れきった体と心に甘い物。


最近のチロルチョコはなかなかイケてますよ。

タルト風だったりポンジュースとコラボしたり


特に写真の“北海道チーズ”は絶品です。


減量中の君も一個くらいなら大丈夫。


某Fコンビニ限定。
でもあと数週間で販売終了らしいのでお早めに。


そしてエクササイズ松本教室よりご報告。


会員の皆様のご協力もあり、なんとか新規会員数が目標人数を達成しそうです。

まだ正式ではないのでぬか喜びは出来ませんけど…。


来週以降、珍しく私のテンションが上がっている。もしくはマコトが異常にしゃべりまくる。または2人がニヤついている。
という状況だったら正式に新しい方々が入会したんだなと思って下さい。


引き続き会員増員へ向け頑張ります。


高田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合と言えば… (隠れファン)
2008-06-01 21:02:41
7月のJ-GIRLS興業にWINDY智美選手(パンクラスism)とHIRKO選手(フリー)が参戦決定し、対戦相手を募集中との記事を見ましたが、如何でしょうか?
返信する
疲れたなら ()
2008-06-02 21:13:05
やはり、疲れたなら居酒屋で
一杯呑ることですよ。

『マコト選手が異常にしゃべりまくる』
とありますが、私はマコト選手の声が
どんなものだったか、どんな声質だったか、
ほとんど記憶にないのですが・・・。
しゃべりまくることもあるんですね。


返信する
隠れファンさん、蘭さんへ (高田)
2008-06-02 23:44:04
隠れファンさんべ
コメント&貴重な情報ありがとうございます。

蘭さんへ

マコトは基本的に人見知りで口数少ない子ですね
返信する

コメントを投稿