flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

SWEET ARRANGE

2008-05-26 | Weblog
またまた”あまあま”なアレンジを制作しました!!決して甘い雰囲気が大好き
なわけでも得意なわけでもございません。 というのも、ご近所のママが第二子
の女の子を出産!ご出産祝いにと産まれたての女の子の誕生を祝うべくこんな
感じのアレンジが出来上がったわけです。羽根は赤ちゃんを包む感じのイメージ
で、ちょっと光り物をいれたのは、これからの未来が輝かしくなるように・・・
なんてちょっと臭~いのですが、五歳のおねえちゃんがいつもピンクの服や靴を
身につけているので、喜んでもらえるのでは?とピンク色にしたのです。
こういうものは贈る方の好みが解るとイメージして作りやすいですよね!!
解らないときは普段使いの服装や持ち物で判断。 ナチュラル系が好きなのか、
ゴージャス系を身にまとっているのか?はたまたセレブな方なのか??
花だけではなくちょっとしたプレゼント(スタイと靴下)もプラスしてみました。
メッセージカード「おめでとう&おつかれさま」を添えて・・・
まずは真っ先に お疲れさま!と伝えたいです。出産という大仕事を終えられた
のですから・・・

コメントを投稿