flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

プリザーブドフラワー

2012-06-23 | お花
アンフローラルアソシエーション 作品展

「今、花に想いをのせて」が、

今月末の30日~7月5日まで開催されます。


そんなわけで、作品を制作する私も、毎日
夜な夜なお花作りに励んでおります!!

ほぼ8割がた出来上がったので、明日あたり
に完成する予定です。

少し、余裕もできたので、ここで一息!と
いう事で今夜はお友達と映画を見に行く予定
です

また明日以降頑張るために、楽しんできます!

さて、今回の作品のほんの一部です。
ほんの一部にすぎず、メインではないので、
少し画像を!! メリアを作りました。

こんな感じの今回です


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃくと (shi☆ちゃん)
2012-07-03 22:35:28
お花のお仕事励んでるね♪
作成してもらった犬の写真たては
母も大喜びだったよ~
今も色鮮やかに我が家の実家に
飾られている(*^_^*)
急な注文を快く引き受けてくれて
ありがとうね
Mちゃんはセンスバッチリだから
安心してお任せできたわ
これからもヨロシク~
返信する

コメントを投稿