flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

もうすぐクリスマス‼️

2022-12-05 | お花
12月に入り、札幌はすっかり寒くなり
しっかり雪が降りました。
初雪自体は遅かったけど、このまま根雪
になりそうで結局はいつもと同じ感じ⁉︎

昨年は、一時交通障害が出るほどの大雪で
道幅がなく車もバスも通れなくなり孤立状態
でした 今年はどうなる事やら💦

さて、12月という事で、もうすぐクリスマス!
クリスマスツリーやリースを飾っていますか??












様々なリースやスワッグ↑

先日、カフェでクリスマスのスワッグ作り
をしたのですが、皆さまお上手で大変
楽しんで頂けました。
針葉樹の香りを楽しみながらクリスマス🎄を
迎えませんか??

-お知らせ-
ただいま札幌パルコ地下2階
toiro the gift 様にてクリスマスや
冬用のリースやスワッグを販売して
頂いています☺︎
こちらはあと少し、12/9までです。

また三越様8階のリミックススタイル
にてアレンジやリースも販売中です!😊
こちらは私のお花の先生で
アトリエアンフルールの梯先生より
お声かけ頂きました☺️

そして、清田区の
・美しが丘のお菓子さん
ドルチェヴィータ
DOLCE VITAさま

・宮田屋珈琲 北野店さま
・平岡公園側のセレクトショップ
  ambient shopさま
でもアレンジやブーケを置いて頂いています☺︎

宮の森のパン屋さん

ミヤノモリブレッド117 様

(Miyanomori Bread 117

でもクリスマス期間はクリスマススワッグなを
をご購入頂けます😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミモザ »

コメントを投稿