flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

人と繋がる2日間

2024-06-19 | お花
週末のイベントを終えて。

今になり尋常じゃない腰痛と肩こり…
そうか年齢的に3日後にくるのか
筋肉痛は😅

週末のイベント"MOIWA蚤の市"は大盛況に終わりました。
大行列と大渋滞で近隣住民の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
それでもご来客の皆さまにはとても楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。


外にはキッチンカーやクリエイティブな作家物、ハンドメイド品、古物やリラクゼーション、パンやお菓子などのフードなど。
ジャンルも様々なお店が沢山集まりました☺️
私は室内でドライフラワーのリースやスワッグを販売しました
⇦小さなスワッグ 連ねる

合間を見て、購入した土器
一輪挿しになってます😊


玄関に飾った土器♪

好きなものに囲まれる暮らし、
古いものを捨てずに継承していく暮らし、
花のある暮らし、美味しいものを食べて笑顔で過ごす暮らし。
暮らしを楽しむ。

誰のためでもなく自分の為に。

お花を通して人と繋がり一緒に笑える幸せ、時には悲しみを共有したり。
私の作ったリースやスワッグたちが少しでも誰かの癒しになれていたら嬉しい限りです☺️
そんな事を感じた週末の2日間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚤の市 | トップ |   

コメントを投稿