flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

HP(ホームページ)

2008-05-18 | Weblog
今日はお天気が良かった札幌も明日にはまた雨降りなのでしょうか?
最近はホームページが出来上がったことをお友達に報告すると「とても良い感じ」
「すごいね~」なんてみんな褒めてくれます!!私もとても出来栄えに満足!!
これも可奈ちゃんのおかげです!ありがとう。あまりにPCオンチでHP制作に手を
やいていたこの私を見かねて!?「作ってあげるよ~」と手を差し伸べてくれた
可奈ちゃん。作ってもらっておきながら色々と注文する私の要望を快く引き受け
てくれこんなステキなHPを作ってもらえたことに感謝です!!
お互いプリザーブドの活動頑張っていこうね。先ほど、新居にお引っ越しした友人
宅に明日行く予定なのでプリザーブドアレンジを制作しました!(画像は明日UPし
ます)今日の活動はこれにて終了!就寝活動にうつります。

今日は庭の何一つ管理していない芝生に咲くビオラちゃんの画像です!
去年鉢に植えていたモノの種か、ご近所さんのモノなのか、、風にゆられ迷子に
なって我が家のお庭に誕生してくれました。「ありがとう。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yellow! | トップ | apple!apple!! »

コメントを投稿