flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

Yellow!

2008-05-18 | Weblog
今日は仕事を終えて体調もすぐれなかったせいもあってか、元気になりたくて
黄色いお花を購入しちゃいました。見切り品で安くなっていた花と一本売りの
ピンポンマムとグリーンを合わせてチープなミニブーケ!! お花を購入した
際に私の目に飛び込んできたのがこのコケサンゴ。オレンジ色もまた私を元気
づけてくれそうで即買い!! これからの季節は私にとって誘惑の日々です。
園芸店やお花屋さんで可愛い鉢物や観葉植物を見かける度についつい購入して
しまいます! 管理が難しいと、つい枯らしてしまいがちなのでわりと丈夫な
モノをセレクト。このコケサンゴちゃんも晴れて家族の一員となりました!!
食卓テーブルにこれくらいの小さな花があるだけでも明るくなり家族の会話も
弾みそう!?まもなく日曜日の朝を迎えます・・明るく元気に参りましょう!

コメントを投稿