焼きキットカット

2015-06-09 11:39:19 | モラタメ
焼きキットカットを試してみました。

焼いてみたのは、
ネスレ日本『キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り』
です。

色々注意書きがあって、オーブントースターで注意書き通りに、
焼けていくところをじっと見ながら、焼いてみました。
焦げ目がつくと一気に色が変わっていきます。

表面が焦げてパリパリッとなり、中はトロトロな感じです。
焼いた後、冷蔵庫で冷やしたものも試しました。
ちょっとさました方が焼いたところのパリパリ感が出て、
好みの味になりました。

普通に冷たくして食べてもそれはそれでおいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイドードリンコ『miu レモ... | トップ | 大塚製薬『ミリカルハイパー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事