ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 550ml』

2015-06-09 11:37:06 | モラタメ
海洋深層水のフレーバーウォーターを飲んでみました。

海洋深層水はちょっと味気ない水のイメージで、
フレーバーウォーターは、すごく薄い味というイメージでしたが、
全く違って、しっかり香りと味が楽しめるおいしい水でした。

香りだけでなく果汁もしっかり入っているのがわかって、
フレーバーウォーターというより普通のジュースとして飲めそうです。
もともと柑橘系の100%ジュースが苦手なので、さわやかでちょうど良いです。

ミネラル成分もしっかり入っているとのことで、
体にもよさそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「持ち歩きフォルダー」と「... | トップ | 焼きキットカット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事