Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日も日本シリーズテレビで見てました

2020-11-25 22:34:23 | Weblog

仕事から帰ってから、ずっと、テレビ📺️に釘付けで、見てました😊

ドキドキしながら、時々、チラ見をしながら😅

チャンスやピンチでは、なかなか直視できません💦

日本シリーズ、ソフトバンクの優勝で、嬉しかったです😊

孫ちゃんは、テレビ📺️の前で、一緒に万歳でしていたとか、娘からのメールです😁

明日から三日間、仕事先では、ホークス感動ありがとうセール☺️

明日は、私は休みですが😅

テンション⤴️⤴️です😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやっぱり | トップ | 今日は1週間ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿