Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

クリスマスプレゼント

2020-12-25 21:35:11 | Weblog
今日は、クリスマス🎄🎅🎁✨

休みだったので、娘の家に🚗

孫ちゃんは、初サンタさんからのプレゼントに、大喜び😄



ママが、組み立てるの四苦八苦していました(笑)

バアバとジイジも、孫ちゃんと一緒に童心にかえって遊びました😁

そして、帰宅すると、隆サンタさんからのプレゼントCD💿️届いていました😊



毎年、待ち遠しいです🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ | トップ | 今年も後少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿