Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

餅踏み

2022-07-16 22:11:28 | Weblog
今日は、下の孫ちゃんの、1歳の誕生日でしたので、両家のじいじ、ばあばも参加して、飯盛神社で、お参りと餅踏みをしました😄
天気心配しましたが、朝には雨も、やんで、曇から晴れの中、無事終わりました✌️
そのあと、スタジオで、選び取り。
孫ちゃんは、音の出るもの好きだから、音が出るもの選ぶか、よく遊んでいるボール選ぶかな?って、皆で話していたんですが、誰も、想像していなかった、聴診器を選びました😅

上の孫ちゃんは、三年前、そろばんを選んでました😄

子供の成長は、早いですね😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | 今日、明日仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿