Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

夫がポツリと(笑)

2013-08-11 12:47:16 | Weblog
おまえは、からきし、運動できんのに、スポーツ見るの、ほんまに好きやな

昨晩、世界陸上の女子マラソンのテレビを必死に見ていた私に、夫が一言

確かに、運動は、からきし駄目だし、運動会のリレーでもいつもビリだったけれど

でも、応援するのは好き

特に、野球、マラソン、駅伝、水泳は好きだ

やっぱり、どれも、するのは不得意だけど

究極の努力の先にある勝負が、自分には絶対、できないものだこそ、好きです。

昼休みもそろそろ終わり私は私なりに、頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり(^_^;)訂正 | トップ | 気づいてみれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿