Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

年賀状のくじ・・

2018-01-17 23:04:10 | Weblog
娘から、切手あたってるかもしれないから、確かめておいてね。って言われ・・

というのも・・面倒だと思うだろうと・・読まれていたかも

調べてみました

年々・・年賀状、出す数もいただく数も減ってきて、時の流れを感じます。

1違いって、けっこう多いんだな~というのが、実感。

やっと・・切手、1枚だけ当たっていました。

今まであたったので、最高は・・選べる果物か・・が一回。

娘が小さい時に。・・たぶん・・メロンをもらったような記憶が

今より、当選の番号が、細かく分かれていたような・・・気がします

年々、年賀状の数も少なくなってきて、当選番号の分類も少なくなってきたような気がします。

(記憶が・・定かではありませんが

でも、1枚、当たっていてよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | のんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿