Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

お彼岸

2014-09-23 21:59:25 | Weblog
今日は仕事でしたが・・

帰宅後、おはぎを食べながら


幼いころから、大切に愛しんできてくれた、亡きおばあちゃんたちや、おじいちゃんたち、父、母、おば、おじたち。大叔母様たちとの
思い出を、大切に思いながら、過ごしました。

どんな時も、みんなに守られてきたんだな~って、つくづく思います。

そして、自分も、子供たちの力に少しでもなれればな~って、そんな思いが浮かんだ、今年のお彼岸でした。

おはぎを食べながら・・。私らしいって、みんな笑ってくれていたらいいなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み~ | トップ | 今月は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿