Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

やっと帰り着きました

2008-09-01 21:47:48 | Weblog
PM7時13分に博多駅に着きました

駅降りると…なにやら、テレビのクルーがカメラとマイク構えてる
何かなあ~とも思いましたが、疲れていたので…気になりつつ…帰宅しました
今日はもう寝ます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうわけか… | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2008-09-01 22:40:38
いやはや・・ほんとにご苦労さま
お義母さんの言う事は、納得いくいかないの問題じゃないんですね~
でも、ちゃんと行ってあげるレイラさんって、大人だわ~私ならどうしたかな・・
でも、ほんとにこれで堂々シカゴ行けますね。かえってよかったかも~(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2008-09-01 23:26:35
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
私には出来ないです。
夫の実家には、絶対一人で行きたくないから・・・
シカゴ、行きやすくなって良かったかもですね~。
返信する
お帰りなさい。 (キミ)
2008-09-01 23:33:35
お疲れさまでした。
大変でしたね。
シカゴ、大手を振っていけますね。

テレビのクルーがカメラとマイク
これって、きっと福田総理大臣辞任についての
インタビューだったんじゃないかな?
あまりに突然で、なぜ今?って感じです。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-02 08:28:06
キミさん>やれやれですやることが多くて忙しいほうがよかったです
福岡は麻生さんの地元だし…そうだったかも

みかんさん>昔夫と一緒しか帰らんと言われ、赤ん坊の娘つれ、埼玉から行ったことありますが、歳とったぶん、まだましだったかも
Chicagoは堂々と行きます

返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-02 08:31:03
チーズさん>しかたないですから
何事も隆ちゃんのライブの為と思えば何とか
返信する

コメントを投稿